忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はビート君が貼れ貼れうるさいので


ジゴロウさんにうるさい言われた

ジゴロウさんにうるさい言われた

なんとまあ不愉快だ

コレが本当の




晴れハレ不愉快 だああああ


はいイミフ

時間もないかサクッっと更新

==メイプル日記二日分==

日曜の記録

相次ぐ怒りの超乱獲により左手がビッキビキに筋肉痛です

本来右利きなのに左に集中するスキルボタン

2fd1f853.jpeg







ラーメンなんかを「5のキー」においてるもんだから

間違えて「4のキー」を押してしまい

ギルドチャットモード

で動けなくなり直死・・・なんてよくあること


ぶっちゃけ死に安いのはこのボタン配置のせいなんじゃないの?と思ったり

「なぜ右の端っこに配置しないのか?」

それは家のキーボードに関係がある

家のキーボードね・・・上の画像のと形がちがうんだよ

若干コンパクトです

そのせいでボタンの配置が変わってしまい、使えないスキルが出てくる

そしてこんなスキルボタン配置にするしかなかった・・・と

しかし死んじゃうんじゃ意味ないよね


変えました


4cf6fbfd.jpeg








これで「うっかりチャット死」はなくなるハズ・・・・うん、きっと


そして相変わらずルイネルへ

76fe8f45.jpeg












凍らせれば無敵のクルセイダー

でもねでもね、まとめて凍らせる必要があるんだよ

81681d2d.jpeg









こうなったらかなりお手上げサー


ピュー


image015.jpg











                古泉END

ほらねwきっついんですよ

富竹「死ぬのはもうイヤだああああああ!!」

富竹さんはこころのトモダチです

そういやさっき「死ななくなった」って書いたばっかりだったね

ビート怒り再燃焼!


==今日の日記==


相変わらずルイネル

image019.jpg










金融にすれば良かったかな~ とちょい後悔

===普通の日記===

「ビリーのブートキャンプ」を親が買いました

一緒にやろうと誘われます

あれって、観てるとバカらしいけどやってみると洒落にならないよ (やったんだね)

全身筋肉痛さ


===コメ編===

東方月燈籠様;;しらねーよ、アンパンマンでも上げとけ (ひどい)

          しかし、最近面白い動画が増えましたねww
  
          これも「ニコニコ動画」のおかげかなw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]