忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日歯が一本減りましたビートンです。

親知らずが頬に刺さるように生えてきたので引っこ抜きました。

次の水曜にもう一本抜く予定です。

歯を抜くのは虫歯の治療より大変だと思っていたんですが、これが簡単で

本当に引っこ抜くだけでした。

ボキっという音を予想していましたが

ベリベリとかバリバリとか、砂肝をかみつぶしたような

またはガムテープをはがすような音がしました。

順番待ちいれても40分ほどですみました。

歯があった場所はすっぽり穴があいていて、昨日食べた魚の骨が入りこんでいます。

邪魔です。
PR
おじいが庭で火を焚いていたので便乗して焼き芋をしてきました。

本当は魚を焼きたかったのですが、ありませんでしたので。

寒かったので犬も連れてきたのですが、犬は日に近づきませんでした。

でも芋は気に入ったようで、暑さにガフガフいいながら食べていました。

おいしかったです。
うちではコタツ之上にパソコンを置いています。

少し前にパソコンをいじりながらグミを食べていた時のこと。

うっかりグミを落としてしまい、探しているうちにコタツに転がりこんでしまいました。

グミは発熱する部分に入り込みピタリとくっつくと熱で溶けだしました。

慌ててコタツの電源を切り、ティッシュでふくのですが、冷え始めたグミは頑固で

ある程度はふけても残りは隙間に潜り込むばかりでどうしようもないことに。

それ以来コタツをつけると甘いやら香ばしいやらでお鼻を楽しませてくれる新感覚コタツに。

どうしよう。
毎年毎年同じことを繰り返している気がしますがデジャヴです。

今年の抱負は猪突猛進。

とにかく行動すること。

例年みたくあー今年も何もしなかったなーと年の終わりに後悔するのは無しです。

まさしくそれが自分のコンプレックスの一つです。

打倒自分じゃオラー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]